逗子のライフオーガナイザーのブログ。
by lomiyuki
お問合わせはこちら
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
お返事たいへん遅くなって..
by lomiyuki at 15:49
こんにちは♪ また、I..
by ayuminasa at 22:55
> ayuminasaさ..
by lomiyuki at 15:26
こんにちは。 あゆみで..
by ayuminasa at 16:28
あゆみさん コメントあ..
by lomiyuki at 04:47
みゆきさん! いつも見..
by あゆみ at 16:50
reyさん わー、コメ..
by lomiyuki at 22:29
miyukiさん、インス..
by rey at 14:09
あゆみさーん! いつも..
by lomiyuki at 22:21
ブログ開設おめでとー♡ ..
by あゆみ at 21:24
検索
最新の記事
記事ランキング
2015年 06月 10日

わが家にsupがやってきた!

こんにちは、ライフオーガナイザーの大内美由紀です。
今日は梅雨の晴れ間、お洗濯三昧です♪


先日、わが家に大物がやってきました。
SUP(スタンドアップパドル)のグッズたちです。
SUPとは、ボードの上に立ち、パドルを使って漕ぐ、マリンスポーツです。
わが夫、昨年体験クラスに行き、すっかりはまってしまったようです。

夫から「買いたい」と言われたとき、私は正直、悩みましたー。
まず、高い!
そして、大きい!!

でも、夫が逗子の生活を楽しむこと、趣味を楽しむことは本当に嬉しかった。
だって、私も逗子が大好きだから(笑)
そして、私が大切に想っていることのひとつが「親が人生楽しむ姿を見せること」だから♡


高い、ことについては、まあ、夫と話し合って折り合いがつきました。
そして、「大きさ」については、今回ボードを、空気で入れて膨らませるタイプにすることで解決しました。
c0345631_10325186.jpg
こんな風に、かついで海に行けます♪
重そうだけどね。。


もともとマリンスポーツをやるご家庭は、お家の外にシャワーがあったりボード置き場があったりしますが、
わが家はそんな仕様ではありません。
置き場所は夫が頑張ってクローゼットを片づけ、こんな風におさまりました。
c0345631_10325149.jpg
今回のクローゼットのお片付け、私は一切手を出しませんでしたー!笑
夫がひとりで頑張り、かなりスッキリ片付き、SUPには特等席ができていました♪
スノコものこぎりで切って、SUP様仕様に♡
これから頻繁に使うようになったときの使い勝手はまだ分かりませんが、片づけの先にあるゴールが見えたときのパワー、めっちゃ感じました(笑)

早く上達して、息子と一緒に楽しんでほしいな♪
(ライフジャケットを着用すれば、一緒にボードに乗れるみたいです)
私はその姿を砂浜から見るのが楽しみ♡






ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しました!
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村
[PR]
by lomiyuki | 2015-06-10 15:11 | zushi life | Comments(0)